FAQ
Q
お問い合わせ対応について
A
月曜〜金曜(祝日を除く):10時〜18時になります。
【PCからご覧のお客様】
ページ下の手紙マークが問い合わせフォームになります。
【スマートフォンからご覧のお客様】
画面左上の三本線をタップしていただくと
メニュー一覧の下にお問い合わせ項目がございます。
※返信は[email protected]から行います。
上記アドレスへ直接お問い合わせも可能です。
※2〜3日お時間を頂戴する場合がございます。
※土日祝・年末年始は対応外です。
お急ぎの場合はご注意ください。
Q
出店情報の確認方法について
A
毎月1日にwebサイト、facebookにて最新の出店情報を更新しております。
https://i-kaitaku.jp
また、カイタク商店メルマガ会員様には月末に一足早く配信しております。配信は月末に出店のお知らせ、新商品掲載時、セール時など配信頻度は多くはございません。ご登録頂けるとスムーズに情報を得られますのでご活用いただければ嬉しいです。facebookでは販売の様子もご紹介しております。
Q
商品発送について
A
ヤマト運輸または佐川急便での発送となります。ご希望があれば時間指定を承ります。
弊社は少人数で運営しているため月〜金の平日5営業日以内で発送を行います。商品お届けまで少々お時間をいただく場合がありますことご了承ください。土日祝・年末年始は発送作業を行っておりませんので、お急ぎの際は余裕を持ってご注文いただければ幸いです。
常温品・冷蔵品・冷凍品は各温度帯での出荷となります。送料は上限を設けておりますので過剰に請求することはございません。
クロネコゆうパケットで発送の商品につきましてはポスト投函となりますので日時指定・営業所止めは承ることが出来ませんのでご了承ください。
ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文者様を送り主として出荷いたします。納品書等は同梱いたしません。
Q
領収書について
A
商品購入時に発行される、お手元にある書類が領収書代わりにご使用いただけます。
・クレジットカード … 利用明細書
・代金引換 ……………… 配送業社から渡される
・コンビニ払い ………… 店頭でもらったレシート
・銀行振込 ……………… 振込明細書
Q
発送の形態
A
小物以外は基本段ボールでの発送になります。包装、ショッパー、のし、ラッピングは対応できかねますのでご了承ください。
Q
情報の入力について
A
入力漏れのため、商品がお届けできない・お客様に連絡を取りたくても取れない事例が増えてきております。送り先、電話番号、メールアドレスをご入力後、今一度ご確認頂ければ幸いです。
連絡がつかない場合は返金処理とさせていただきますのでご了承ください。
Q
ドメイン指定について
A
確認事項やお知らせがある際に[email protected]よりご連絡をする場合がございます。ドメイン指定をされているお客様はこのアドレスが受信できるよう、設定をお願いいたします。
Q
発送完了のお知らせについて
A
商品発送後にシステムより完了メールをお送りしております。伝票番号があるものは記載してお送りいたしますので、到着の目安にご活用ください。完了連絡を受け取ってから4日以上商品が届かない場合はご連絡ください。改めて新しい商品を発送し、事故等の調査を配送会社へ依頼いたします。
Q
返品・交換について
A
食品は商品到着後、5日以内にご確認を必ずお願いいたします。欠陥がある場合を除き、返品には応じ兼ねます。お客様のご都合による不在での商品未到着による消費期限切れの返品・返金・交換等も対応出来かねますのでご了承ください。
Q
ECサイトに掲載のない商品のご購入について
A
催事販売の商品も発送可能です。その際は注文カートがございませんので下記よりお問い合わせください。お支払いは代引きまたは銀行振込になります。
【メール】[email protected]
【電話】0225-24-6529
【FAX】0225-24-6529
ご注文の際、どちらの催事でご購入されたかご記入いただければ幸いです。冷蔵・冷凍・常温は同梱ができませんので各温度帯ごとに送料がかかります。